top of page

やっと復活(笑)

当館のPCが調子悪くなかなか更新できませんでした。すみません。

厚い夏も急激に寒くなり、朝晩は上着を1枚着るようになりました。

紅葉は少し黄色がかってきました。只見線も復興して1年。

お客様も来町していただき感謝です。

当館も昔の旅館を少しなおして始まりはや10年が過ぎました。

他の旅館とはチョット違い、古民家旅館といってますが民宿とおもってます。

今年はキノコがいまいちですが、皆様のお越しをお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page